SARTANの「ろう野球」ニュースの森(暫定版)

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ 野球ネタをどうぞ〜

<<   作成日時 : 2005/03/11 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何か情報あります??
情報とか書きたいことがあれば、下の「コメント」で書き込んでください。

野球にまったく関係のないものなど、
不適切な内容は管理者の方で削除させていただきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ!タイガースが優勝したっ!
バファローズが去って、ひいきのチームがなかった開幕戦当初はタイガーズではなくドラゴンズの連覇を予想した。ところが!である。
赤星から繋いでチャンスでの今岡の勝負強さ。
「若いやつらに負けないぞ」と気迫十分の下柳。
JFKと呼ばれてから大躍進の最強リリーフ陣。
何よりも惚れたのは、アニキ金本の全力疾走。
これからは、タイガースを、アニキを応援しまっせ!

9月の連休に行われた全国ろうあ者体育大会(長崎市)に出場した大阪選抜チーム「浪漫」は、一回戦は愛知B(刈谷)に15対0の圧勝だったものの、連戦となった二回戦の長野戦では継投策が失敗して逆転サヨナラ負け。翌日の優勝決定戦をにらんでエースを温存した監督の采配ミスである。
しかし、チーム11イニング連続得点(合計22点)を記録した「いてまえ打線」は誇りにしてもいいと思う。来年は、一戦一戦を戦うタフなチームになって、栃木へ「忘れ物」を取りに行きます。〔阪神岡田監督の優勝インタビューより引用(笑)〕
浪漫のアニキ (ろう球界のキヨ 改め)
2005/10/01 12:06
こんな弱いタイガース、何年か振りに見ました。
プレーオフ制度がパ・リーグチームを有利にしていると言われていますが、何よりも腹が立ったのは、シーズンが終わって、パのチームを研究する時間があったはずなのに、矢野のリードは、「どうぞ、打ってください」と言わんばかりのリード。もうひとつは、岡田監督!井川を先発にする気持ちはわかる。だが、あの時、なぜ早く交代させなかった?そのまま、投げさすから、野手の意気も飛んでしまう。ボビー監督を見習って、岡田監督も動けよ!
浪漫のアニキ
2005/11/01 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ 野球ネタをどうぞ〜 SARTANの「ろう野球」ニュースの森(暫定版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる